※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家事・料理

ルンバ960を狙っています!仕事始まる前で良いか〜って思ってましたが、…

ルンバ960を狙っています!仕事始まる前で良いか〜って思ってましたが、今LINE PayやPayPayで還元キャンペーンしてるのでこの時期に買おうか迷ってます!
もう少し待ったらもっと値段下がりますかね〜?
できるならお安く買いたいです🥺
育休の今買えばお掃除の時間を娘と遊ぶ時間にできるかなーなんても考えています🥺
みなさんなら今買いますか?待ちますか?
仕事復帰までにルンバと衣類乾燥機を購入するつもりです。実際に使ってる方いらしたら、使い心地等教えていただきたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

娘さんと遊ぶ時間に使いたいですよね〜😍 何かしらのキャンペーンがあるうちに購入された方がお得かもです!
我が家は960ではありませんが、ルンバとブラーバを使っています😃 主人がAmazonのセールの時に購入してくれたのですが、店頭価格よりも少し安く買えたみたいです😄
旧式のルンバの感想ですが、ルンバがあれば隅だけ掃除すれば良いので掃除の時間がぐっと短縮されて楽になりました。あと、放置していても充電しに戻ってきます。ブラーバで床の拭き掃除をしているので、床は常にピカピカです✨

  • みゃーか

    みゃーか

    お話聞いたら尚更欲しくなりました!
    ブラーバもあるなんて羨ましいです🥺❤︎

    • 4月23日