※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

GWのご予定なんですかー?私は旦那の実家&台湾旅行です。旦那の実家さえ…

GWのご予定なんですかー?
私は旦那の実家&台湾旅行です。
旦那の実家さえなければ最高の休日なのに(-_-)(-_-)(-_-)
はぁー。くっそ田舎でめっちゃふるーい家だから一泊でさえしたくなーい(-_-)

コメント

義両親宅へ行く予定です😩そんなに遠くはなく会える距離ではあるものの正月以来帰ってないし流石に帰らないとと…憂鬱すぎます(爆)
同じく家が古いし汚いので尚更嫌なんです😭

• まーり

まーり

憂鬱ですよね(*_*)
    気をつかうのが本当に疲れますよね。
    旦那は実家だからなにも疲れてないから余計イライラです。
    ちなみにトイレはぼっとん、お風呂はマキで沸かすくらい古いです(-_-)(-_-)(-_-)

• 4月23日
ママリン

うちは実家近いので一泊することないんですが
義実家も特別古いわけでもないんですが
一泊なんて考えたらストレスで蕁麻疹でそう😒
台湾は家族で行くんですか?いいなあ♡♡
うちはGWお仕事なので旅行羨ましいです!
たくさん発散してきてくださいね✈✈✈

• まーり

まーり

昨日の夜は嫌すぎて寝れませんでした(*_*)一泊ですが本当地獄です。家の目の前には牛が40頭くらいいて臭いしうるさいし辛いです。
    これを乗り越えれば台湾旅行!と思ってがんばります😂笑
    お仕事の方にとってはこんな連休いらないですよね💦💦お疲れさまです😭

• 4月23日
ラッコ

旦那が仕事で不在なので、両親と子どもで伊豆高原に行きます!
昼からベランダで海を見ながら、飲みたいと思ってます!(妊娠中はお預けだったので、念願の❣️)

台湾いいですね☺️
美味しいご飯が沢山ありそう💕

くっそ田舎、私はすごく羨ましいです!(勝手に"となりのトトロ"の世界を想像してますが…😅)
ただ、義両親には気を遣いますからね

楽しいGWになりますように〜🤩

• まーり

まーり

ご両親とお子さんでおでかけいいですね❤️私も去年伊豆旅行へ行きましたが凄く楽しかったです🤗昼からのお酒最高ですね✨

本当にトトロなみかもです。お風呂はマキで沸かすタイプでトイレはぼっとんです。なんか虫がでてきそうです😭

• 4月23日