※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お仕事

派遣の面接結果を待ちながら他の求人に応募し、月曜に面接を受けた。結果は不採用だが別案件で職場見学予定。月曜の面接会社からの連絡が水曜にある場合、派遣担当者に伝えるべきか、どう伝えるか相談したい。

今求職中で先週の火曜日に派遣の面談をして結果が今週の月曜だったんですが
結果待ちまで何もしないのが嫌だったので(他にも何社か受けてダメだったので)他の求人に応募したら、書類選考が通り月曜に面接をしてきました。その後派遣先から連絡があり結果不採用だったんですが、別件で紹介していただき、職場見学する予定です。まだ日程は決まっていないけど水曜木曜あたりになると思います。
月曜の面接した会社の連絡が水曜にくるんですがこの場合派遣担当者に伝えたほうがいいでしょうか?
どのように伝えるのかベストでしょうか?

コメント

なな

私だったら伝えないです!
まだ職場見学の段階なら、働くか働かないかも選べると思うので、
月曜に面接した方が採用されて働きたいなら、採用されてからその旨を伝えるかな〜と思いました😊
早く決めたかったら、先に伝えて職場見学延期にしようかとなっても嫌なので😅