※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

しまクリニックに通われた方、治療や雰囲気について教えてください。

仙台市宮城野区栄にあるしまクリニックに通われた事がある方いらっしゃいますか?
先生や看護師さんなどの雰囲気や治療に関してなど、お聞きしたいです😊

コメント

こたりん

通ったことはありませんが…あそこはやめた方がいいよと周りから結構聞きますね(^_^;)
Googleレビューにも色々書き込みされているのでぜひ参考にしてみてください!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    Google見ました!
    他の口コミではいい事ばかり書いてたので、どうなんだろうと思い…
    ちなみに、その近辺でおすすめの産婦人科ありませんか?

• 4月23日
  • こたりん

こたりん

他の方が書かれていますが、私もはまざきウィメンズクリニックが近所でお世話になっています!
    可もなく不可もなくですかねー!私は全然嫌じゃないので何かあれば受診していますが☺️

• 4月23日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    はまざきウィメンズクリニックは以前私も通っていました!
    が、私的に先生が合わず…
    少し探してみようと思います!

• 4月23日
  • こたりん

こたりん

病院は通院するとなると先生との相性大事ですよね!
    良いところ見つかりますように😉

• 4月23日
ぼー

1度受診したことがあります。
基礎体温や生理周期をアプリでチェックしていたんですが、スマホは出さないで下さい。って冷たく言われます。
全て紙に書いてきて下さい。と言われたので、それ以来受診していません。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    ちなみにこの近辺でおすすめの産婦人科ありますか?

• 4月23日
  • ぼー

ぼー

妊娠してからははまざきに行ってましたが、切迫になりそこからずっと医療センターに通いました。
    近くに病院ないからしょうがなくはまざき行ったけどイマイチですよね。

• 4月23日
  • ゆり

ゆり

私もはまざきウィメンズクリニック通っていましたが、イマイチでした。
    この辺あまり産婦人科ないですよね💦

• 4月23日
ゆりず

32週までしまクリニックに通ってました😃💡徒歩で行ける所だったので行ってましたが次も行くかと言われると😅看護師さん達は皆さん優しく感じがいいんですが、先生がおじいちゃんですごくくせが強いんですよね😅
一度注意された事を毎回言ってくるし😓待合室が機械に影響あるからスマホ携帯禁止で、今時そんな待合室もあるのかって感じです。かといってテレビや雑誌があるわけでもないので待ってる間暇だし笑
オープンと同時に行かないと結構待たされるのでいつもオープン30分前くらいには行って外でおばあちゃん達とかと待ってました😂

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    そうなんですね…
    行くのやめます💦

• 4月23日

口コミ悪いですよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

• ゆり

ゆり

そうですよね💦

• 4月23日

退会ユーザー

はまさきウィメンズはどうですか?

• 4月23日
  • ゆり

ゆり

はまざきウィメンズクリニックは以前私も通いましたが、先生と合わず…
    この辺あまり産婦人科ないですよね💦

• 4月23日

退会ユーザー

わたしも最近通ってますが…んー。って感じです( ˙ロ​˙ )
    この辺ないですよね💧私も、思います。

• 4月24日