※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

上の子が風邪で保育所を休ませるべきか相談中です。

現在慣らし保育中なのですが、上の子が風邪をひき2週間前からずっと 咳き込みと鼻水が出ていません。
病院も3回くらい行ったのですが 今も薬を飲んでいますがなかなか直りません。

昨日熱が37.6保育所であり 下の子がお昼までで迎えに行った時 上の子も一緒に連れて帰ってきました。
家ではその後熱もなくただ咳き込みと同じく鼻水だけだったのですが 今日も上の子は1日あり わたしは5月から仕事をするので まだ 家で見ることが出来るのですが この場合保育所を休んで家で見ますか?

みなさんならどうしますか?

コメント

あー

すいません。
2週間前から 咳き込みと鼻水がでています の間違いです😅

ママリ

うちと似てます!上はずっと咳やら鼻水が続いてて血液検査も引っかからず😓風邪と言われて終わりましたがなかなか治りません💦保育園には熱が高くなければこの状態でマスク持たせて行かせてます🙌