※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那にW不倫され、相手に痛い目を与えたい。知識を求めています。

妊娠中に、旦那に不倫されました。
しかも、W不倫です。
同じ境遇の方に質問したいのですが、
どうやって相手の女性に痛い目あわせましたか?

女だけが悪いわけではないのはわかっています。
ただ、どうしても許せないです。
女性と話し合いをした結果
相手の旦那様には言わないと、あちらの家庭を守る決断をしてしまい半年間精神的苦痛に耐え悩みましたが、
ついに限界がきてしまいました。
慰謝料20万支払ってもらいましたが
相手の旦那様に不倫があった旨を伝えたいです。
女から誘ってきて始まった不倫なのに、
(しかもわたしが妊娠中なことも知っている上で)
相手の家庭は何事もなかったかのように幸せに続いていると思うと本当にいたたまれません。
ただ、子どもがいるので、その子のことを思うと離婚もできず...
なるべくこちらの家庭に不利にならないようにしたいのです。
そのための知識がある方も、相談に乗っていただきたいです(T_T)

コメント

りぃ

家庭から一気に20万無くなって旦那さんなんか勘づかないんですかね笑笑
ぽちょさんえらいですね!
私ならすぐ言っちゃいます!
許せないです!
アドバイスになってなくてすいません。

• ぽちょ

ぽちょ

女性もある程度稼いでらっしゃるので気づかないのですかね😫
    やはりそうですよね!
    わたしも、ずっと耐えてましたが向こうの家庭だけ何事もなく幸せに過ごしてるなんて耐えられません😭😭😭

• 4月25日
HMS‪‪☺︎

wではありませんでしたが不倫ありました😅
wとなると、相手の旦那さんに伝えた場合、主さんの旦那さんに慰謝料請求される可能性もありますがその辺は覚悟の上でしょうか?💦
ちなみに示談書などは作成してませんか?
私が作成してますがその中に「第三者に口外しない」というような内容もありますが、それがある場合はもしかしたらアウトかもしれません😅

お気持ちとてもわかりますよ。
私は離婚してない割に多めの慰謝料を貰えたと思います。
それでもまだたりません。
なんで家庭が壊されたのに(もちろん旦那もクズです)相手は楽しそうにおしゃれして友達と遊んで幸せそうにしているのか。
本音を言えば「ふざけんな。〇ね」とすら本気で思います。
でももう一旦けじめをお互いつけてる訳ですし、なんとか割り切るしかなさそうだなと思ってます。

• ぽちょ

ぽちょ

おっしゃり通り、問題なのは相手の旦那さんがどんな行動をされるかわからないことですよね。。😭

相手からの慰謝料請求のリスクを考えて、知られないよう穏便な対応をしたのですが
    その決断がずっとわたしを苦しめてます😭

示談書は作成しサインしてもらいました!「第三者に口外しない」という文言入れてます。。が、具体的に破った場合の制裁は記載していません。
    色々考えてますが、万が一慰謝料請求されても、同額をまたこちらが請求すればどっこいどっこいなのかなと思うのですが...
    相手の女性から
    こちらが妊娠中なのを知っていて誘ったこと、
    わたしの夫以外にも不貞行為をしたことがあるなど
    相手の女性が結構悪質なので
    慰謝料についてはこちらより高い額を相手が勝ち取ることはないのでは、、と予想してますが甘いですかね😱

ものすごくお気持ちわかります!!😭😭
    結局、慰謝料をどれだけもらったとしてもそれで心の傷が癒えることはないんですね😭
    自分の人生で他人を恨むことになってしまうなんて本当に悲しいです。。

• 4月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

とにかくどうなるかわからない…と覚悟はしておいた方がいいと思います😭💦

「第三者に口外しない」というのを入れていて破ると正直どうなるか私も分かりません💦
    それ以外にもまた慰謝料を請求されない為に「他に債権債務がないことを…」という文章が含まれている場合もあると思うのですがそこはどうでしょうか?
    とりあえずまずは示談書の内容の再確認が必要だと思います!

穏やかに普通の家庭を望んでる人を巻き込むなって感じですね😅
    いつになっても忘れないと思いますね

• 4月25日
  • ぽちょ

ぽちょ

そうですよね😫相手の旦那さんも、わたしと同じように被害者の立場ですもんね。。
    旦那様が激昂して攻撃してくる可能性も0ではないですもんね😭

「万が一ご主人にバレて、ご主人がわたしの夫に慰謝料を請求した場合は
    あらためて私も慰謝料を請求します」という文言が入っています😫

本当に。。🦔さんは、しっかり相手の方とお話できたのでしょうか??
    少なくとも自分より相手の女性には不幸になってもらわないと報われないですよね😞

• 4月26日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それもあってwって本当にえげつないですよね…
    まあ不倫自体えげつないですが😅
    そうですね、自分が知った時は「うちのもクソだけど相手もクソだな!懲らしめてやろう!」って感じだったので、やられた側はそうなる可能性高そうですし…

それならよかったです!
    私はw不倫に関しての知識はなかなかないので、もし良ければ不安なところは無料弁護士相談を利用して聞いてみるのもありだと思いますよ!😁
    例えば第三者に口外しない約束を破った場合どうなるか、などですね、

弁護士もはさまず本当に示談を二人でやったのでお話はしっかりとしてます。
    ただ早く終わらしたくて減額したところもあるのでいろいろ後悔してますが(笑)
    いつか跳ね返ってきたらいいのにって願ってます🤣

• 4月26日
あいり

旦那さんが同様にあちらの旦那さんに慰謝料をお支払したら必然的にばれますから、20万円耳揃えてお渡しするのが一番角がたたないでしょうね。

• ぽちょ

ぽちょ

そうですね!!私もお金が欲しいわけではないので、返してくれと言うならお返ししますし、こちらも同じく20万円お渡しして相殺するのがいいなと思います😭✨

• 4月25日
なーちゃんママ

わたしだったら絶対言います!
その女はまた旦那に内緒で他の人と不倫するでしょう。
慰謝料払うことになっても秘密になんてしません。

• ぽちょ

ぽちょ

女性はすでに旦那の前にも不貞行為をしていたそうなので、、、
    とにかく痛い目にあってもらいたいです!

• 4月25日