※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
雑談・つぶやき

義母が嫌いです。旦那が幼少期 義母から虐待を受けていたらしく少し叩い…

義母が嫌いです。

旦那が幼少期 義母から虐待を受けていたらしく
少し叩いてしまったレベルではなく
熱々のフライパンをお腹に当てられたりと
ひどい虐待をされてたと言ってたので
娘を会わせたくありません。
私の大事な旦那を傷付けた事も許せません。

先日お食い初めをしたいからと義母の実家で
してもらう事になり渋々 行きましたが
生後4ヶ月の娘に小さい鈴をプレゼントされビックリしました。

これからの時期
何でも口に入れる事知らないのでしょうか
義母は3人子ども育ててるはずです。
嫌がらせやとしか思えません
殺されるのではないかと恐怖です

旦那と「飲み込んだりしたら危ないからいらない」と
伝えると「ポーチとかに付けたらいいでしょ」と言われました。

誰がポーチに鈴付けるねん。て思ったのと
キラキラ揺れて音鳴るので
赤ちゃんは力加減当然わからないので
引きちぎろうとする事もわからないのでしょうか。笑
先の事もわからないバカなんでしょうか。

たったの2時間しか滞在してませんが
この短時間で他にも16個くらいのイラつきがありました。

こんな義母に対し
私は不機嫌な態度を取ることしか出来ませんでした
これからどう戦っていけばいいでしょうか

言葉足らずで分かりにくいかもしれませんが
皆様の義母対策を教えて貰えるとありがたいです。

コメント

ペパーミント

ご主人が会わなくてもいいって言ってくれるなら会わなくてもいいと思いますよ。
私は義実家が主人の事搾取用としか思ってない感じが腹が立ちすぎて私と子どもは一生会わない宣言してますよ。
子どもに電話かけてこられても拒否してねって言ってます。
写真も送ってません。
主人は一応縁切りまでしなくてもって感じですが、弟達との対応の差は感じてるみたいなので主人から連絡取ることもないです。

  • yukko

    yukko

    ありがとうございます!
    年に何回かのイベントには
    顔出さないとあかんやろ。とは言われてしまいます😢

    • 4月24日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    ご主人とよく話して貴方がされた事に大変怒りを覚えるし、娘にも同じようなことをされるかもと不安でならない。できれば今以上に距離を取りたいけどダメかと話してみるしかないかなと。

    それでもって言われたら我慢せずに怒るところは私は怒るし戦うよ?
    私は娘の親だからこの子を守りのが一番になるからね?いいね?って念をおします!

    • 4月24日
  • yukko

    yukko

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 4月24日