※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

今日の早朝から札幌へ行きます!そこで質問なのですが、札幌駅、大通駅周…

今日の早朝から札幌へ行きます!
そこで質問なのですが、札幌駅、大通駅周辺、その他でもおすすめの買い物するお店を教えていただきたいです!
ちなみにJRタワー内、北広島のアウトレット、アリオはいこうと思っています!

レディス、子供服、雑貨どんなジャンルでも構いません(^-^)

美味しいパン屋さんやスイーツの買えるお店、帰りの車で夕食を食べたいのでテイクアウトできる店などもできるだけ沢山知りたいです(*^^*)

コメント

ママリ

アリオ内のどんぐりのパンは、いつも買いに行ってます♡´・ᴗ・`♡
アリオは、子どもブランド結構 入ってますよー!

510928

札幌駅付近に行かれるならアスティに「生食パン」で人気の乃がみの分店がありますよ😊開店前に少し並ばないと買えないみたいですが平日ならいけるかもしれません。
アウトレットに行くならGAPは本当に安いです😆

奈津希

発寒のイオンはとても大きくて、おススメです。
レディースの服、きっこ好みのが見つかるかと思います(*^^*)

れれれ

皆様ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました!(*^^*)
まとめての回答申し訳ございません!