※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

旦那との関係がこじれて家出をして、2ヶ月たちました。話さなければと思…

旦那との関係がこじれて家出をして、2ヶ月たちました。
話さなければと思い、一度帰ったのですが、上手く話せませんでした。
同じような経験がある方いますか?
その後どうなりましたか?

コメント

いも

初めまして^ ^私は3ヶ月実家に帰らされてた時期があり本気で別れを考えましたが、いまは妊活出来るまで仲は戻りました!
うちは完全亭主関白なので私は悪いと思ってなくても別れるストレスの方が耐えれなかったです。笑
ニャーさんがもし少しでも戻りたい、気持ちがあるのであれば、早めに今後どうしていきたいか素直なお気持ちを簡単にでもお話しされてみてはいかがでしょうか?

• いも

いも

私の場合子供が欲しかったし旦那を好きでしたのでなるべく寄り添うようメンタル鍛えましたよ。相当辛かったですが!笑
    追い出されてずっと帰ってくるなと言われて病みましたよ!笑

なので一度でも帰れるなら全然良いと思いますよ^ ^
    別居は長引くと修復難しくなるので修復したいのであれば早めの対処がおススメです^ ^

• 4月23日
  • ニャー

ニャー

そうですよね。長くなればいいなるほど修復できないですよね。
    一度帰ったときの態度が帰ってきてくれて良かったって感じじゃなくて……
    向こうがいまどう考えているのか全く不明になってきました。

• 4月23日
  • いも

いも

せっかく帰ったなら旦那さんも少し笑顔を見せてほしいですよね。
    うちの旦那は絶対私の事嫌いだよね?って感じの態度しかしないのでそのたびにめちゃ辛くなるのでにゃーさんのお気持ちわかります。

きっとにゃーさんの旦那様も不安になっている状況なのではないでしょうか?ニャーさんがして欲しい態度をにゃーさんから旦那様にしてあげたら旦那様もごめんねって思うと思いますよ^ ^うちの場合はですがそれで大丈夫でした。

• 4月23日
ニャー

ありがとうこざいます。妊活出来るまでにって、すごいです!
実家に帰らされてたってことは、追い出されて、帰ってくるなと言われたりしていたということですか?

ニャー

私も態度が悪いなって自覚しているのですが、それ以前に向こうの反省の、怠惰さ度がみられない😔
何にも変わらないし、同じこと繰り返しそう😔