※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶっち
サプリ・健康

埼玉県の行田市、熊谷市、鴻巣市周辺で(出来れば行田市寄りの)予防に…

埼玉県の行田市、熊谷市、鴻巣市周辺で(出来れば行田市寄りの)予防に力を入れている歯医者に通われている方いますか?
希望は歯磨きやフロスの指導をしてくれて被せ物や詰め物の治療をした後でフロスを通せるように調整したりしてくれる所です。
引越し前はその様な歯科に通っていたのですが、今行っているところは気にしてくれなくていつも詰めるだけで終わってしまうのでなんかスッキリしません。

コメント

🐰

鴻巣のドンキの横にあるサン歯科に通ってます✨(17号バイパスからすぐなので、行田からも割と来やすいと思います)
さぶっちさんのご希望に合うかはわかりませんが、私は歯磨きやフロスの使い方を丁寧に教えてもらいました!
詰め物の治療をした時も、フロスが通りやすいようにしてほしいとこちらから伝えれば調整してくれると思います。
一応HPには予防歯科という項目もありました☺️
評判が良い歯医者なので基本予約制で混んでますが、よかったら調べてみてください!

• さぶっち

さぶっち

回答ありがとうございました。
    ドンキの近くなら通えそうな距離です。調べてみます。

• 4月23日