子育て・グッズ 3ヶ月の男の子を育てるママです。日中の遊び方と散歩について教えてください。赤ちゃんとの遊び方や散歩のタイミング、距離について教えてください。 おはようございます! 3ヶ月の男の子を育ててるママです! 日中赤ちゃんとの過ごし方と散歩の時間について質問です! 皆さんは日中赤ちゃんとどんな遊びをして過ごしていますか(*^^*)?遊ばせる時は、寝せたままですか?それとも座らせたり身体をおこして遊んでいますか? あと、お外に散歩は何時頃出かけて、どのくらい散歩しますか(*^^*)? 良かったら教えてください(*´Д`*)♪ 最終更新:2016年3月3日 お気に入り 2 赤ちゃん 男の子 遊び 体 散歩 あんちょ(8歳, 10歳) コメント 3人姉弟 散歩は時間あるときに14時から1時間くらいで遊ぶのは歌を歌ったたり 高い高いしたり いないないばぁして遊んでいます😍 3月3日 あんちょ 返信遅れてすいません(>_<) コメントありがとうございます! 日中起きてる時間が増えて、何して遊んであげたらいいのか分からなかったので助かりました(*^^*)♡歌歌ってあげたらニコニコしてました♪ 3月9日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あんちょ
返信遅れてすいません(>_<)
コメントありがとうございます!
日中起きてる時間が増えて、何して遊んであげたらいいのか分からなかったので助かりました(*^^*)♡歌歌ってあげたらニコニコしてました♪