※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

検診後のご褒美を控えたいけど、塩分や冷えるものが気になる。塩分控えめでオススメのご褒美が知りたいです。

検診が2週間に1回になってから、検診後のご褒美も気をつけないとなと思っています!
むくみが一番気分的にも身体的にもしんどいな〜と思っているのですが、
パン屋→パンは塩分高い
アイス→冷えるからむくむ
とか考えてたら楽しみがなくなって、、、笑

塩分控えめでオススメのご褒美あれば教えてください!
(じゃぁご褒美やめたら?というのは重々承知の上です!)

コメント

はじめてのママリ

わたしも以前検診後のご褒美にサーティワンに寄ってダブルを食べてたら…
かなり太り体重指導入り…
行くの辞めました笑笑

• ちょき

ちょき

そうなんですね😰
    後期に入りいよいよむくみが怖いのでサーティワンも考えましたがやめます!笑
    ありがとうございます😊

• 4月23日
r.mama

パンとアイス…
私も大好きです(´・ω・`)
でも、食べてます😰💨

スコーンとか
クッキーはどうですか??

• ちょき

ちょき

本当にむくみやすくて、トマトきゅうりバナナが無いと生きていけなくなってます😭スコーンとかクッキーの手作りだと塩分も糖分も調整できるしいいですね!大好きなのでそれにしようかな🎶ありがとうございます!

• 4月23日

私も最近散歩がてらパンを買いに行ってたらやばいなと気づき必至です😭😭何かいいものはないか私も模索中です😭大学芋とか作ろうかなと思ってるのですが結局カロリーだしなと笑

• ちょき

ちょき

私も産休入ったら旦那という監視役がいない昼間にそれやっちゃいそうで怖いです😭私もパン大好きで😍さつまいも蒸すとかも一つの手ですね!でも1本丸々食べちゃいそう😱笑

• 4月23日
あんころ

食べたいもの手作りしてました!
あと甘いものや塩分高めのご褒美を食べる時は、飲み物をたんぽぽ茶とかにして、浮腫み防止策としてました🙆🏻‍♀️

• ちょき

ちょき

手作りだといろいろ分量調節できますもんね!私もそうしようと思います!たんぽぽ茶いいんですね🤔試してみます!

• 4月23日
ママリ

私牛乳寒天一時期ハマってて、そのあと蒟蒻ゼリーハマってました!笑 そんなカロリー高いわけでもなくどんなに食べても体重増えなかったです!!後セブンとかのブルーベリーの冷凍とかマンゴーの冷凍のを食べてました!果物だし少しひんやりで、でも身体にいいしっと思って😚

• ちょき

ちょき

どんなに食べても増えないなんて素敵すぎます!寒天の素買います!笑
    冷凍フルーツいいですね🎶パフェとかも考えたんですが考えるほど怖くなってきて、、、笑 ありがとうございます!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

パフェはやめたほうがいいですよ!恐ろしいくらい増えて怒られて🤣 パフェ辞めて牛乳寒天に変えましたもん🤣 寒天作ってきな粉が美味しいらしいです!!試してみてください🥰

• 4月23日
  • ちょき

ちょき

絶対やばいですよね(笑)もう後期に入るとちょっと食べた後調整してももう戻らない😂寒天にきな粉ですね!試してみます🎶

• 4月23日