※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那はここ2~3年ずっと出張で帰ってくるのは日曜日のみ普段2人の子供を…

旦那はここ2~3年ずっと出張で
帰ってくるのは日曜日のみ

普段2人の子供を1人で見ています。

それだけでもいっぱいいっぱいの中
ほかにも鬱の母のことなど
考えることたくさん

私はもともと性欲はあまりありませんが
最近は余裕がなくさらにです。

そんな時間より寝たいです。
ほかのこともしないといけないし


旦那はそんな私に
やらない、やれないのを直せと言います

正直直せるとかどーとかでは
ないと思うのですが


そして誓約書と離婚届を書けといってきます

やらないと離婚みたいにいってきます。


どうおもいますか?
そう思われて当然ですか?
私が悪いんですか?



コメント

mama❤︎

それおかしいですね😑
まるこさんはおかしくないです😡👍

  • まるこ

    まるこ

    おれはお前から慰謝料もとれる
    おまえが拒むから
    とか
    ネットでそんなような記事を探して送りつけてきたりして

    もうそれがストレスです。

    そんなことばっかり

    • 4月22日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    私もセックスレスで、私が拒否しちゃってます😓旦那には申し訳ないなって思うけど、このやりたくない気持ちはどうしようもないと思いますよ😭直せるものなら今すぐでも治したいくらいですし😅
    旦那さん気持ちの面とか全然わかってないですよね😓

    • 4月22日
  • まるこ

    まるこ

    嫌いで拒否してるわけじゃないんですよね😭身体がついてかないっていうか...なんか自分でもわからないからこそそこを言われるとストレスになるっていうか、追い詰められます😑💦

    • 4月22日
あり

失礼を承知で言いますが、本当旦那さん最低です。自分のことしか考えてないですよね。ありえないです。
誓約書とか離婚届とか脅しですかって感じ。旦那さんはちょっとモラハラ気味ですよね。自分のいうことをきけないなら..と言うことですよね。
まるこさんは全然悪くありません。そんなのに屈する必要はありません。まるこさんの気持ちすら理解出気ないくせに何様だーー!

  • まるこ

    まるこ

    無理やりでもやらないよりいいらしいです。

    • 4月22日
みにまむ怪獣🦖

旦那さんの言う契約書や離婚届は酷い話かと思いますが、性の不一致、セックスレスは立派な離婚案件になりますよ😭夫婦生活の維持が難しいという話になるみたいです😭でもイヤイヤやるのなんて嫌ですよね💦

  • まるこ

    まるこ

    もともとそうな訳ではないんです。
    前はそれなりにでした。
    旦那にお前を見下してるとか色々言われてから気持ちがついてかなくなりました。

    • 4月22日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    もともとそういう訳でもなくても今現在がそうなら案件にはなりますよ😭
    でも旦那さんちょっとモラハラっぽいですね💦
    その発言はアウトでこっちが慰謝料とれるよって気付かせないとですかね🤔
    でもまるこさんは離婚したいとかではないんですよね🤔?

    • 4月22日
  • まるこ

    まるこ

    離婚したいとか考えていません。
    気持ちに答えたいと努力もしました。
    嫌でも無理にでも気持ちをもっていこうともしました。
    けど身体がついていかずでした。
    どうにかできるならしたいです。
    できないから私も悩んでるんです。
    そこにさらに旦那に色々言われるから余計に追い詰められて
    気持ちももっとついていかなくなってます。
    裁判の件は知っています。
    けど普段仲良くやっていて
    子供もいて
    ただ夜ついていけない
    それだけで離婚って
    どうなのって
    私には理解できません。

    • 4月23日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    そうなると確かにプレッシャーも疲れも全部体にきますよね…
    わたしも制欲が強い方ではないですが、旦那はやれないのは男にとって物凄いストレスだって言ってました💦
    多分男の人と女の人で仲良しに対する重要視の割合が大きく違うんですよね…
    精神的にも肉体的にも疲れていて意欲が湧かない事、嫌いだからしたくない訳ではない事、まるこさんも出来なくて辛い事伝えてありますか?
    それを伝えた上で今の対応ならどうしようもないかもしれませんが💦

    • 4月23日