※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

今の時期西松屋って80サイズのロンパースとかワンピース売ってますか?😭…

今の時期西松屋って80サイズのロンパースとかワンピース売ってますか?😭

二週間くらい前にちょっとしょぼい西松屋行ったら、
80とかはセパレートと前びらきとかではないものばかりでした。

アカチャンホンポはロンパース型になってるワンピース?とかもあったのですが、
そういうのはあるんでしょうか😭

GWにプチ遠出でそこでたくさん服を買う予定でしたが、
最近暑くなってきて着せる服がなくなってきました😭💦




ちなみに今5ヶ月の体重6.4キロほど、身長64センチの娘は80サイズで大丈夫でしょうか??

コメント

s.mama。

身長64センチだと、70でいいと思います😅
80だと大きいと思いますし、結構ぶかぶかになると思います💦

  • よし

    よし

    80のミキハウスのものを着てみたのですが手足はぴったり、胴はゆとりありました!
    今は70メインですが70も手足の部分はぴったしです、、

    それでも70で大丈夫ですかね🙆‍♀️

    • 4月22日
‪‪❤︎‬

この前いったら売ってましたよ☺︎

4ヶ月半で7.2kgのわがままボディの娘ですが、70でも余裕あります☁️笑

  • よし

    よし

    明日少し大きな西松屋行ってみようとおもいます!
    今70を着てるのですが、手足の長さはぴったりなんですよね😭
    ミキハウスで80のロンパースを旦那が買ってきてそれを着させても、折らなくていい感じでした!胴のところ?は結構ゆとりありましたが💦

    まだ70で大丈夫ですかね🙆‍♀️

    • 4月22日
piko

先日行きましたがロンパースありましたよ!
ワンピースもありましがほとんど半袖のものでした!
5ヶ月だと80じゃ大きいと思います‼︎
今9ヶ月で8キロの娘でも70がジャストで80だと袖を折らないと大きいです!

  • よし

    よし

    もう今の時期日中は半袖ですよね💦

    上の方の返信にも書きましたが、
    70サイズで大丈夫ですかね😱

    • 4月22日
  • piko

    piko

    北海道なのでまだ半袖だと寒くて😂
    暖かい所羨ましいです‼︎

    70でいいと思いますよ!

    • 4月22日
  • よし

    よし

    70にします!
    ありがとうございます😊🔥

    • 4月22日
ちりこ

80だとロンパースよりもセパレートが多いと思います💦
今すぐ着せるのであればお子さんの大きさだと70でもいいのかな?と思いますよ!😊

  • よし

    よし

    上の方の返信にも書きましたが、
    70で大丈夫ですかね😭💦

    • 4月22日
ぴんこ

うちの娘は体重6800くらいで身長62で、70をきてます。

  • よし

    よし

    折ったりしてますか?🤣💦

    • 4月22日
  • ぴんこ

    ぴんこ

    特におったりはしてないですよ。
    50〜60着せてましたが、股のところがぱつんぱつんになったので60〜70や70というサイズにかえました。

    80や70でもかぶりの服はまだ着せにくいので前開きを探して着せてます。

    • 4月22日
  • よし

    よし

    やっぱり70くらいがいいですよね🙆‍♀️
    70にします✨

    • 4月22日
Hinami

夏服ですか?
61センチ5.6キロの娘ですがこないだ西松屋でワンピースとロンパースの80買いました!

長袖の80が足はぴったりだったのですぐ着られなくなっちゃいそうで💦

  • よし

    よし

    そろそろ暑くなってきたので夏服と肌寒いとき用に薄手のカーディガンとかあればなあと思い😭

    80でも大丈夫そうですか??
    もしかして手足長い子ちゃんでしょうか?😳

    • 4月23日
  • Hinami

    Hinami

    カーディガンいいですね🤔

    うちの子は大丈夫ですね🔅
    どうでしょう?
    手より足の方が伸びてる感じです🤔

    • 4月23日
  • よし

    よし

    ロンパース系は80でも大丈夫ですかね😳✨

    • 4月23日
  • Hinami

    Hinami

    大丈夫じゃないでしょうか?
    70はすぐ着れなくなっちゃいますよね💦

    • 4月23日
  • よし

    よし

    今が70でちょーどいいくらいなので、
    次の冬は今着てる70きれない予感です😭

    西松屋で結局80のもの買いました💓

    • 4月23日
さぁ

80からの服だとセパレートが多いですよね。
うちの娘は5、6ヶ月でセパレート着せてました‼︎
娘は72㎝、9.1kgで70の服がピッタリです。なので今後の事を考えて80を買って、長ければ折って着せてます。
70でピッタリでしたら80を折って着せてもいいかと思います。今の時期大きめを買っておけば秋頃にも着れそうですしね。

  • よし

    よし

    ロンパース系だと80でも大丈夫ですよね!
    できるだけ長く着せたいというのが本音です😭(笑)

    • 4月23日