※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘の足に合う幅広甲高の靴を探しています。ニューバランスとコンバース以外でおすすめのブランドはありますか?

うちの娘の足が、幅広甲高で履ける靴の種類が限られてきます。ニューバランスとコンバースを今履いていますがほかに幅広甲高でも履ける靴のブランドありますか😱?

コメント

にゃん

幅広甲高はコンバース向いてないと思いますよ😣
asics、vansなどですかね?

• めるめる

めるめる

コンバースのサイドがファスナーのは娘が気に入って履いていますが、きつくもなさそうです。スリッポンは今のところどれを試しても履けるのはありません😱asics、vans見てみます!

• 4月22日
ジャンジャン🐻

コンバース、履けますか?😅

うちの息子はニューバランスしか無理ですって言われました😂
ものによってはミキハウスも履けましたが、ある程度サイズが大きくなれば、アンパンマンとかトミカのキャラクターものが甲高に作られてるから履けるよって言われましたが、わたしが好きではないのでニューバランス一筋になってます😅

• めるめる

めるめる

コンバースは娘も気に入っていて、サイドがファスナーのを持っていますがきつそうな感じはありせん。
    ミキハウスはダメでした。
    やはりニューバランスですかね💦

• 4月22日

アディダスのスーパースターはどうですか?
娘も足が大きくて😅
ニューバランスと交代で履いてます💡

ひーこ1011

うちの娘も幅広甲高で、イフミーのベビーラインは履きやすくて気に入って履いてました。
デザインも可愛いし安いです。

ただ、サイズがなくなってキッズラインにしたら横幅が窮屈だったようで嫌がられました。
今はムーンスター履かせてます。

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

2歳くらいまではニューバランス、物によってはアシックスも履けました。2歳すぎてからはよく走るようになったのでニューバランスのみです!