※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
子育て・グッズ

2年生と6年生の女の子へのプレゼントアイデアを教えてください。3000円で2人分。おもちゃや雑貨、お菓子などで喜ばれるものを探しています。

小学生の子供へのプレゼントアドバイス下さい♡
2年生と6年生の女の子です。

友人の子供なのですが、以前友人からその子達のお下がりの服やおもちゃ本やオムツなど沢山頂きました。

来週また会う事になったので、お礼がてらその子達に何かあげたいなと思っています。
2人で3000円くらいで考えています。

ちなみに前回はみんなにケーキやお菓子などでお礼しました。

予想以上に使える良いものを沢山もらい、また今回もいろいろ持って来てくれるという事なので、ちょっと気持ちという形で何かあげたいです。

小学生って何をもらうと喜ぶのか全然分かりません。
1人ずつに雑貨やお菓子でも2人で一緒に遊べるおもちゃでも何でも良いです教えてください!

コメント

ふじこ

ディズニーとかの文房具やポーチやハンカチなんかはどうでしょうか?
2年生と6年生の姪っ子が居て、2年生の子はプリンセスやラプンツェルが好きです😊6年生の子はツムツムやチップとデイルが好きでハンカチタオルとか買ってあげたら喜んでましたよ😊

• sc

sc

文房具喜ぶんですねぇ☺️
    ディズニーなら種類も沢山ありそうだしいいですねぇ!!
    好きなキャラクターだけでも何となく聞き出してみようと思います😍
    ありがとうございます❣️

• 4月22日
  • ふじこ

ふじこ

学生は文房具使いますからね😊無駄にはならないと思いますよ🎵好きなキャラクターのだと嬉しいと思いますよ😊喜んで貰えると良いですね✨

• 4月22日
はちこ

可愛らしい文房具が好きな子多い気がします!
可愛いアクセサリーが付いたシャーペンとか、後は可愛らしいメモ帳なども!
うちの小学生(4年生ですが😅)の女の子はいつも文房具類欲しがってます✏️⭕️

• sc

sc

アクセサリーが付いたシャーペンなんてあるんですね!!女の子は好きそうですね〜😊❣️
    ありがとうございます☺️

• 4月22日