※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
ファッション・コスメ

ナイトブラを購入したことあられる方いらっしゃいますか?バストは大きく…

ナイトブラを購入したことあられる方いらっしゃいますか?
バストは大きくなりましたか?😅

コメント

3110

ナイトブラは大きくするものではなく、形が悪くならないように防ぐものですよ!

セレニティ

ナイトブラ使ってます!授乳終了後からずっと使ってるせいか授乳終わった後でもサイズ変わらずキープできてます♪♪

ありさ

マシュマロブラを使ってますが、垂れてだのがだいぶマシにはなりましたよ😊💓
元の位置に戻してくれるだけなので大きさは変わってないとは思いますが、断乳後どのブラもスコスコだったのが、ピッタリかやや小さくなった気がします😊

はっぱ

ナイトブラ使ってます。
卒乳後、胸がしぼんで垂れたので使い始めました。ナイトブラを使い始めてから少しですが胸が上の方に持ち上がってきたような気がします。
大きくなるかはわかりませんが形維持するためにしばらく使い続けようと思ってます。

R

大きくはなりませんが、
垂れ具合がましな気がします。
固定されてるのでいい感じです😊

Hinami

高校生の頃からナイトブラしてます。
とりあえず垂れてはないです。