※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
子育て・グッズ

予防接種の不安でイライラし、旦那に当たってしまいました。相談先が必要です。

毎日が暗黒です
明日予防接種だから、どうしようて焦っちゃって、不安で、イライラして、旦那にあたる。次の日なにかある日は必ず当たります。前は次の日保健婦さん訪問の日に、殴りました。目を怪我しました
そしてまた今日旦那を殴りました。どーすれば?

花粉症つらいしおっぱい痛いしもう誰に言ったらいいん?このままやと旦那殺してまいそうや

コメント

たんたんmama 🐰💜

え?予防接種の何が 焦ることありますか?
イライラして旦那さんを殴る?逆DVですよ😅

産後うつっぽいですかね。
とりあえず、お子さんとも旦那さんとも
離れた方がいいかと😓やばいです

ぽんち

どうしたんでしょうか?
なにかあったんでしょうか?

凛

旦那さん、何か言ったりされるんですか?💦
予防接種は特に焦る事はないと思いますよー❗

あんず

ずっと家で子どもと2人だとお出掛けや来客があるだけでも身構えちゃいますよね😓
でもこれからだんだんそんな機会が増えて慣れてくるとは思いますよ☺️

旦那さんは殴られても我慢してくれてるんですかね?🤔
怪我をするくらいだから結構キツく殴っていますよね💦
親御さんは遠方ですか?
頼れる距離にいると良いですが😰

はなちゃん

精神的に追い詰められてるんだと思います。
旦那さんとお子さんと一度少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか…
このままだとゆまこさん自身もご家庭も崩壊しかねませんよ。

ままりん

精神的にかなり参っていらっしゃると思います。
ご主人と1度精神科を受診されましょう。
何も無ければそれはそれでOKよかったね!ですし、なにかあれば対処できますからね。
ご主人にここのコメントをそのまま見せてください