※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

産後太りが気になっています。友達と比べて悩んでいて、お腹の状態やダイエットについて相談したいそうです。

産後太りがやばいです😭妊娠前43キロ出産53キロ、今48キロです…なかなか減らなくて食欲ばかりすごくて😭母乳をあげてる友達はガリガリなのに私は母乳でもデブです…
今頑張って運動と食事制限してます💦
産後3ヶ月に来週なりますが、よければ産後の皆さんのお腹見せてもらえませんか😭
なかなか友達にお腹見せてもらうこともないのでネットでしか頼めません💦
産後3ヶ月の頃どんなお腹でしたか?
私は今ぼよよーん、たぷたぷーんのお腹です💦
産後ダイエットしましたか?
6ヶ月かけて戻すと聞きますが、戻る気配ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月ぴったりの日に撮ったやつです!産後ダイエットは1ヶ月からしてますが未だに妊娠前には戻りません😅

  • まりん

    まりん

    ほっそいですー!!!!😳😳なんて羨ましい😂✨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ47キロなので体重変わりませんよ😂

    • 4月22日
  • まりん

    まりん

    やばいです😂笑 やっぱ体重じゃないですね😧私ウエスト82です。めちゃデブです😱

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウエスト測ってません😂でも2人目だと1人目よりお腹大きくなるから戻るのには時間かかると思います💧

    • 4月22日
ぽんちゃん

48キロはデブではないですよ💦💦

  • まりん

    まりん

    体重でみればデブではないのかもしれませんが😭元に戻らない焦りと、見た目がぼよぼよぶよぶよなんです💦😭

    • 4月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    産後の筋トレはしましたか??

    • 4月22日
  • まりん

    まりん

    筋トレ今になって必死にやってます😅ウエストなんて82もあります。
    腹囲は86😱😱😱
    みんな見た目そんな風に見えないとゆわれますが脱いだら隠れた脂肪が現れて😭

    • 4月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    普通の腹筋だとかなり時間がかかるのと、かなり回数が必要なので女性にはあまり向いていないです!
    インナーマッスルを鍛えると筋肉がつきにくい女性でも数カ月で効果が出てきます🎶

    • 4月22日
  • まりん

    まりん

    インナーマッスルですか!
    調べて筋トレします!ありがとうございます😊
    下腹ぽっこりが特にやばいので、鍛えます💦

    • 4月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    下腹部のぽっこりは腰回りの筋力がないからです。
    インナーマッスルを鍛えれば同時に腰回りも鍛えられるので解消されます!
    後、姿勢が猫背になっているのも原因です!

    • 4月22日
  • まりん

    まりん

    腰肉もめっちゃついてます😳💦姿勢も猫背で悪いですし、見直すべきとこばっかです😅アドバイスたくさん助かりますー!ありがとうございます頑張ります!

    • 4月22日
さくら

上には上がいますよ😁

もとからデブが産後食欲すごくてさらにぽよーんとなってます(笑)😅

お腹なんてたっててもズボンに乗っかってますよ😂

大きい一段腹です🤣

  • まりん

    まりん

    産後食欲やばいです😅💦
    上の子が毎日肉つまんできます😂💦
    周り見てると痩せて綺麗なママが多く見えて😭自分の体みてへこんでます😱

    • 4月22日
  • さくら

    さくら


    分かります!分かります!

    もうすぐ誕生日で服を買おうかと試着しましたが太すぎて萎えました😅

    服を買おうと思えません💦

    • 4月22日