※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ハイウエストスキニー探しているのですが、どこに売ってるかご存知あり…

ハイウエストスキニー探しているのですが、
どこに売ってるかご存知ありませんか?

ネットでForeverのものを買ったことがあり
すごくよかったのに、売り切れでした。

ZARAはポケットがなく、素材も好みではない
H&Mもなし
ユニクロは裾の方が幅広く、足にフィットせず
GUもなし

MOUSSYなど、その他ブランドは履けるか
わからないのでサイズ展開が多い
ところだと嬉しいです。


条件
ブラック
ポケットあり
ペラペラではなく、しっかり
裾のほうも足にフィットする幅狭いもの

コメント

さぁくちゃん.a

アメリカンイーグルはどうですか⁉️
色んな種類のパンツがあると思いますょ✨

  • ママ

    ママ


    引っ越してしまったので、一番近くて車で1時間以上かかるんですよー😭
    確かに種類豊富ですよね✨
    近くに行った時にはよってきます!!

    • 4月22日
deleted user

HeatherのISKOスキニーいいですよ😆✨

ぱんだ

アベイルはどうですか?

豆柴☻

SHOPLISTでブラックのハイウエストスキニーがいろいろ出てますよ🤗
生地感はショップの説明や、レビューを参考にするしかないですが😣
Forever21のもいろいろありました❤️
いまセールやってるので安く買えます☺️

既にご覧になってたらすみません💦