※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

結婚して5年が経ちました。1年ほど前に結婚指輪をなくしてしまいました…

結婚して5年が経ちました。
1年ほど前に結婚指輪をなくしてしまいました。捨ててはないと思うんですが、家を探しても出てくる感じはないです😭
子供も3人と決めて先日産まれました。これから妊娠する予定もないので、手がむくんでぬけなくなるとゆう心配はないです。
今、新しく指輪を買おうか迷ってます。主人は買ってもいいよと言ってくれてますが、安いものでもないですし、肌が弱いためもしかしたらアレルギーが出るかもしれない、そーなったらせっかく買ったのにつけれないとなるともったいないのかなと思ったり。
差し支えなければみなさんいくらぐらいの指輪ですか?ブランド?メーカーなども教えて頂けると助かります😊

コメント

たまねぎ

mina.jewelryで30万くらいでした😃

おたき

杢目金屋でペアで35〜40万くらいです

ちぃママ

2人で手作りしにいって15万きりました!

あおい

宝寿堂でペアで10万くらいです🙌
大阪心斎橋にあるお店です🎵