※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

旦那さんがED気味から回復し、精子の運動率改善。サプリ併用に不安。他の方はどんな組み合わせでサプリを摂取しているか教えてください。

プレッシャーからED気味だった旦那さん。タイミングも排卵日付近に1度か2度。それもバイアグラ飲んで無理やりって感じだったけど、自分の精子の運動率が悪いことが分かりさらに落ち込む旦那さん。
でも夜にウォーキングに2人で出たり、亜鉛やコエンザイムQ10などを進んで飲むようになってから気持ちも体力も元気になって行き、連日誘われたりと何だかとてもいい感じ。私も自然とコミュニケーションが取れる日々が訪れてとっても嬉しいです。
ここで教えて頂いた、motilityのサプリも届いたので進めたいんですが、併用して大丈夫か不安で。
皆さんどんな組み合わせでサプリ飲んでもらってますか?

コメント

さや

そうなんですね😭😭
プレッシャーもなく仲良ししていた頃が懐かしいです😅😅
旦那様も少しでも負担が軽くなるといいですね!!

さや

分かります!!でも気持ちよくなった後に何故かいつも悲しくなって虚しくなります😩😩
何やってんだろって。

難しいですね……🤷‍♀️🤷‍♀️