※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

保育園に入る1歳児クラスの空きがあり、5月13日から入れる。その後パートを考えているが、保育園入園後に働く予定。募集中のパートに面接にいつ行けばいいか気になる。

今日、電話があり1歳児クラスの保育園の空きができたと言われました。
もし入った場合、5月13日〜になります。
その場合パートをするんですけど、働くとしても保育園に入ってからになります。
その場合、パートに面接行くとしたらいつぐらいに行ったらいいと思いますか??
気になってる所は、今の所募集してます。

コメント

みき

とりあえず今行って、慣らし保育があることを伝えて雇ってくれるかどうかですよね🤔
働きたいこと、でも子どもが保育園に入るのは5/13~で慣らし保育が多分一週間位あるから下旬からしか働けないということを伝えれば大丈夫だと思います!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    保育園に入るって決めたら早めに行ったほうがいいですよね!
    慣らし保育と下旬〜しか働けないと伝えたら大丈夫ですかね☺️
    コメントありがとうございます!😊

• 4月22日