※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

ET6日目、陰性だったけど希望を持っています。判定日まで後4日、諦めずに待とうと思います。

ET6日目。
今までなにも症状なかったけど、お腹や左の股関節がズキズキするなぁ、基礎体温高めだなぁ…って思ってフライングしちゃいましたが陰性( ドゥーテスト)😂😂えーん
判定日まで後4日!!希望がありますように🙏
色々見ていると、陰性だったけど判定日に陽性って人もいるみたいだし、諦めずにいよう😤

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフライングするのが怖くてしませんでしたが、ETならまだ希望あるのではと思います!!当日血液検査で判定ではないですか?市販の尿検査のものだと血液検査よりも反応が悪かったりすることもあるみたいですよ!まだhcgが薄いとかで…💦どうか授かってますように😊

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    当日陰性聞くのが怖くてフライングしちゃいました!笑
    血液検査です!そうなんですね!
    希望持ちます✨

    • 4月22日