※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
その他の疑問

楽天カードの家族カード使ってる方いますか?私は最近、旦那の楽天カード…

楽天カードの家族カード使ってる方いますか?
私は最近、旦那の楽天カードの家族カードを作り、生活費などそのカードを使うことにしました。
もともと旦那の楽天カードを預かってて使ってたのですが、やっぱりよくないかな、と。

なので、楽天カードアプリを入れていて、アプリで明細を確認できていたのですが、その本会員の明細の中に家族カード利用分も反映されるのでしょうか?
それとも別々になるのでしょうか…

旦那のカードは毎月決まったもの(スマホ代、電気代、ガス代など…)なのでいいですが、生活費はちょこちょこ利用金額確認したいので怖くて…
わざわざログインし直さないといけないのでしょうか?

コメント

ままり

旦那様の本カードでアプリを登録すると家族カードの利用分も反映されます🙂
1回のログインで全部反映されます!
逆に家族カードで登録してしまうと本カードの利用分は反映されないので見る事が出来ません💦

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

本カードで登録してます☺️
    なのでそっちの引き落とし分はしっかり反映されるのですが、家族カード分がまだで…
    このアプリは友人に教えてもらって知り、落としたばかり。その友人は使用した翌日くらいに反映されるよ〜と言ってたのですが、もしかして使用してから何日か経ってやっも反映されるのでしょうか💦
    反映されてないだけかもしれません💦

• 4月22日
  • ままり

ままり

家族カードの追加登録しましたか🙂?
    何日かしないと反映されません!
    私はですが😅
    いつも気が付けば反映されてるって感じで、詳しく何日後!とかは分からないんですが💧

• 4月22日
  • みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

家族カードは届いてすぐにイーナビ 登録はしました!
    本会員のところから、カード追加するんですよね?なぜか追加が出来なくて😭エラーになります💦

ネットで、追加しなくても、家族カード分は本会員のページに反映されるよ!横に家族利用分みたいな感じでわかりやすくなってるよ!
    みたいなのを見たんですがやっぱり登録いる感じですかね?

• 4月22日
  • ままり

ままり

確か家族カード登録したように思います🤔
    私もアプリの事でエラーになる事があって、
    カードの裏に書かれてる電話番号に連絡して聞いてみたら解決するかもしれません!
    お役に立てずすみません💧

• 4月22日