※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母から"私(義母)と主人(義父)と旦那と孫ちゃんの4人で動物園いきたい…

義母から"私(義母)と主人(義父)と旦那と孫ちゃんの4人で動物園いきたいわね!"とラインがきたんですが。
皆さんならどう受け止めますか?🤔
旦那に送ろうとしたのを間違えたのでしょうか??
なぜ私に送ってきたのか疑問です😌私は抜きなんだーとモヤっとしました。まぁ、義母好きじゃないから別にいいんですが!

コメント

えーこれわざと送ってたとしたら腹たちますね🤯!
間違えてたとしてもはるママさん抜きで計画してるって事ですよね?
なんかいやーな感じです。。。
私なら既読無視しちゃいますね!笑
私も義母がそこまで好きではないので!笑

ゆり

私なら1人でゆっくり出来る!いってらっしゃい!!ママ無して大変な思いしてくればいいさって思っちゃいます(笑)

うわ〜!わざとですかね😅
とりあえず無視して、絶対行かせません(笑)

下の子が小さいから4人で行ってくるね!っとことですか?

れん

なんだろう💦2人の育児は大変だから、たまには上の子つれて出かけるよと言われたら、また違うのかも😅

私も色々あって義家族大嫌いなんですが、私の場合一緒に住んでる訳でもない上に、これから先一緒に住むこともないし、義実家から私達が住んでいる所が離れてるのでもう吹っ切れて、義家族に気を使うことすらやめてますꉂꉂ😂
はるママさんのところに送られてきた様なLINEが私のところにもし来たら、私は完全既読無視しちゃいます😅
間違ったの⁉️嫌味⁉️それともなーんも考えずに送ったの⁉️ってモヤモヤもあると思いますが、全部ひっくるめて「あぁ、やっぱりそうゆう人達なんだなー」って思っときます😜

アンパンチーまま

うわ。。
義母。。。。
お2人目が産まれたばかりだから、なのでしょうか。。。
でも、言う必要ない。。

私は腹立つから行ってなくても、動物園はこの前行きました😊
とか息子は私から離れたがらないので、旦那と3人で行ってらして下さい😊
って送ってしまう。。。。

性格悪い。。。笑っ

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の赤ちゃんを連れて動物園はキツイかなと思って、ママと赤ちゃんはお留守番って意味ですよね?🤔
にしてもイラっとくるラインですね💧
文章を考えるのが下手か、送り間違えたか、脳みそお花畑のどれかじゃないですか?

よく捉えれば、「二人育児大変でしょ!一人連れ出してあげる!でも孫ちゃん一人と私たちだけだと不安だろうから旦那も連れていけば、はるママさんも安心でしょ!」
悪く捉えれば、「かわいいかわいい孫ちゃんとかわいいかわいい息子(旦那さん)とおでかけしたい!ママさんは来なくていいよ」
ですかね🤔

こころ

間違ったんじゃないでしょうか?

「旦那に伝えておきますね」とだけ返して反応みたいです😁

もこひら

めっちゃ嫌味じゃないですか‼️
もし、2ヶ月のあかちゃんのことを思って言ったなら「はるママさんは赤ちゃんのことで大変だろうから」っていう前置きがないとおかしいですよ!

めるる

『すみません、意味がよくわからないのですが、間違いメールですか?』
って返しそうです💦

ぽぽママ

義母嫌いなので、嫌味にしか聞こえません!

絶対私のいないところで預けたくないので、無視します。そして、旦那に「こんなLINE来たんだけど行くわけないよね?」と釘を刺します。

ぶーごん

どうぞどうぞ!いってらっしゃい!!
泣いて喚かれて
大変な思いして帰ってこーいって
思いますが
子どもはわかるので
あ、ママいないんか
大人しくしてないとって
なるんですよね😂

うさこママ

皆様、たくさんのコメントありがとうございます😂
ここは、"下の子がいるから私抜きで出かけたい。"ということにします!それにしても、ちょっと言葉が足りない気がしますよね😢