※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

息子が4ヶ月になるので、家と外での服装に悩んでいます。おすすめの服の種類や生地を教えてください。

最近暑くなってきました💦

もうすぐ息子が4ヶ月になるんですが、家と外でどういった服装が良いか悩んでいます😣

こういう服の種類、生地の種類が良いというものがあったら教えてください🙏

コメント

ルキナ

最近昼間暑いですよね
家の中なら22度くらいなので短肌着とコンビ肌着の2枚を着せてます。
朝晩は寒かったらプラス羽織れるものを足してます。
外は肌着一枚と薄手で長袖のドレスオールやカバーオール着せてます。
この調子ならGWは半袖で良さそうですよね。うちは女の子なのでワンピースデビューしました👗これから暑くなってきたら半袖の洋服で上にカーディガンとか薄手の羽織れるものでいこうかと思ってます👍

• ルキナ

ルキナ

生地は基本綿素材が汗吸ってくれるからいいかなと。あとユニクロのエアリズム?の肌着買おうかと思ってます!

• 4月22日