※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ミルトンの洗剤で手荒れしたのですが、手荒れをなんとか治す方法はないでしょうか?

ミルトンの洗剤で手荒れしたのですが、手荒れをなんとか治す方法はないでしょうか?

コメント

私も洗剤などで手荒れが凄かったので3つくらいハンドクリーム試しました(笑)

• ゆか

ゆか

ミルクあげる度に哺乳瓶洗うので手荒れしますよね😭ハンドクリーム、なるほどです💡ちなみに、差し支えなければ、どのハンドクリームが良かったとかあったら教えて頂けたら嬉しいです(T_T)

• 4月22日

退会ユーザー

このハンドクリームと

• 4月22日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます🙏✨!!!ハンドクリーム塗ってみようと思います🙆

• 4月22日

もう1つはこれです!
3つ目が今行方不明です😂
どれを塗ったら治ったのか自分でもあまりわからないんですけど、このふたつ使ってから手荒れなくなった気がします😮
ヴァセリンのやつは400円もしなかったと思います🥺

• ゆか

ゆか

ヴァセリン!なるほどです🐥🎊切実に手荒れどうしようかと思ってたので、ありがたいです🙏✨治ったお話を聞いて希望が持てました💐ぜひやってみます🙆お値段もいいですね☺️👌

• 4月22日

退会ユーザー

手荒れしすぎて痛かったので洗い物も哺乳瓶洗うのもゴム手袋つけるようにしました😂😂
    ハンドクリーム塗りまくって手荒れなおりますように🌸

• 4月22日
  • ゆか

ゆか

私も手荒れで痛くなってます、手荒れ初めてでショックでした😭ゴム手袋も大事ですね🐥💪本当に本当にありがとうございます(T_T)💐

• 4月22日