※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sari♡
妊活

排卵予定日に出血と痛みがあり、hMG注射を受けたが、7日まで排卵はしない。次回タイミングは5日に取る予定。

hMG(hCG)についての質問です。
3月2日が排卵予定で、1日夜から出血と下腹部痛があり、2日に病院を受診したのですが、体?脳?が勘違いをして生理を起こそうかな〜として出血してるね〜。まだだよ〜。卵育ててね〜。ってhMGを2日と4日に注射して、7日にもう一度卵胞チェックしてタイミング取りましょう😊と言う事だったのですが、7日までは排卵はしないのでしょうか?主人の都合上、次回タイミングを取れるのが5日になると思うのですが、、
基礎体温表も載せておくので、ご意見をお聞かせ頂けたらと思います🙏

コメント

♡rich♡

初めまして٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
私も前期 排卵予定に受診し 育っていなかったのでそこからHMG注射を2回注射 その次に受診しもう排卵だと期待していたんですがもう一歩で もう少しで排卵でしょうとHCGを注射し その後タイミング取りました。それが排卵予定の1週間後でした( ´>_<`)
ドクターを信じて指示通りでいいと思いますが タイミングとれる5日に念のためとっておいていいと思います。精子の生命力もありますし何より後で あの時やっぱりタイミングとっておけばよかったかなとモヤモヤしたり後悔しないように できることは!と思います♡
私はそういう後悔がけっこうあるので(´・3・`)
あと4日 すっきりしない感じかと思いますが頑張ってください!!!

• Sari♡

Sari♡

丁寧なご返答ありがとうございます(;_;)💓
    実際に同じ方法でされた方のご意見を聞かせて頂いてモヤモヤがスッキリしました★
    授かりたい思いが強すぎて疑心暗鬼になってしまったりしちゃうんですよね😅w
    あまりそればかり考えず、赤ちゃんは天からの授かりものなんだから〜😇って気持ちで授かれるのを待ちます*\(^o^)/*ありがとうございました💞

• 3月3日
  • ♡rich♡

♡rich♡

本当にそうですよね!言われたことを素直に聞いておとなしくしていればいいのに 検索魔になっちゃったり 笑
    ゆったりした気持ちでお互い頑張りましょう🎉
    私も今高温期6日目で今期どうなるかドキドキです( ´>_<`)
    こちらこそありがとうございました🎀

• 3月3日