※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

みなさんならどうしますか?現在妊娠 11週で、完璧ではないもののつわり…

みなさんならどうしますか?

現在妊娠 11週で、完璧ではないもののつわりは収まりはじめてる
GW、高速使って片道3時間の山合の義実家に泊まりに行くのが毎年恒例
義実家では、自分には合わない義父が1日いる
もちろん気は休まらない
子供の面倒は全て自分でみる(旦那はいるけどゲーム三昧のため)
肉の臭いで吐く可能性あり でも、義実家ではBBQする可能性もある
旦那は今のところ、GWの休みの日程をはっきりとは言わず、義実家に行くのか迷ってる感じだが、義父や義母の中では泊まりに来るのが決定してる

みなさんなら、義実家に泊まりにいきますか?

コメント

はな

つわりがあって、その状況ならわたしなら行かないです。早めに旦那さんから義両親に伝えてもらうようにします!

ひとむ

気を使うの疲れるし妊娠てそうそうあることでもないので今年は行かないって選択にします
行ったら最後こちらのペースで物事運ばないと思うので、、、

ミルク

私も11wです!
つわりがあります…
気をつかったり疲れると思うので私なら今年はパスしますかね💦

やまちこ

義理実家だったら、断ってもいいと思います‼️
私も妊娠中で体調悪いのに、実家の母は私の体調おかまいなしに、帰ってくると思い込んでおり、どうするかとても憂鬱です💦