※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

エコー写真で男の子かわからない。出産準備始めたい。詳しい方に見て欲しい。

エコー写真での画像なのですが、これは男の子でしょうか👀??
21週入ったばかりの検診中、エコーで赤ちゃんのおしりを下から見ることができました!
お医者さんは、男の子っぽいけどはっきりはまだわからないかな、とおっしゃっていました。
周りの友人に聞くと男の子だともう少しわかりやすかったよー!と言われるのですが、この画像どうでしょうか??
仕事の都合でそろそろ色々な出産準備を少しずつ始めたいなと思ってるのですが、エコー写真の見方に詳しい方、書き込み頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺︎

コメント

男の子より女の子よりに見えました💗
男の子だともっとはっきりわかるので
まだわからないですね😭

• かず

かず

コメントありがとうございます!!
    どちらでも嬉しいのですが、お医者さんからは男の子…かな?と言われていたので、新しく女の子かもしれない、とお聞きすると、これまたわくわくします♡
    早く知りたいな、とは思うのですがもう少し待ってみます☺︎

• 4月22日
mama(22)

女の子かなと思いました😊

• かず

かず

コメントありがとうございます!
    初めてお医者さん以外に画像を皆さんに見ていただいたので、ドキドキしてます♡
    どちらでも良いと思うのですが、女の子なら女の子でこれまた嬉しいです!

• 4月22日
ゆっちゃん

女の子だと思います😍

• かず

かず

コメントありがとうございます✨
    ずっとお医者さんの男の子な?が印象にあったので、青い服ばかり見てたのですが、皆さんからのコメントでもう少しまってみようかな?と思いました(*^^*)

• 4月22日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

男の子だったらもうちょっと突起見えそうですよね🤔
    楽しみですね♡

• 4月22日
  • かず

かず

お返事ありがとうありがとうございます☺︎
    そうなのですね👀✨
    上ふたりが女の子だったこともあり、実際男の子のシンボル画像みたことなくて💦
    はい!どちらでも楽しみです♡
    仕事帰りにベビー用品店いこうかな?と思ってましたが、見るだけにしておこうと思います(*^^*)

• 4月22日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

女の子だったら3姉妹になるんですね👧🏻❤️👧🏻❤️👧🏻

• 4月22日
  • かず

かず

そうなのですよ!笑
    でも、上がだいーぶ年齢離れてるのですが💦
    それもそれでまた楽しみです♡

• 4月22日