※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

3人目の子供を作ることについて悩んでいます。上の子供たちとの関係や自分の気持ちについて不安があります。

やっぱ腹立つな。3人目出来て自分に余裕ないのになんで作るのかね?自分がほしくてとかほざいてるけどさ、また上の子可愛くない症候群とかいって上の子に当たるんでしょ?
色々諦めた矢先の3人目報告。いらないよ!

コメント

三人のまま

旦那さんに言われたんですか?

• みき

みき

私ではなくて知り合いです。長女と同い年の子がいて2歳差で弟が産まれて1番上の子は酷い言われようで見ている私でも可哀想なくらいなのに…そして旦那さんはどう思ってるか知りませんが知り合いが3人目欲しかったらしくて年齢的にも早くほしくてでも経済的にも知り合いの体調もギリギリで旦那さんはあまり手伝わない人って毎回インスタで愚痴ってみてるこっちも気分悪い…
    私は3人目欲しいけど経済的にも私の体調もみて諦めた矢先の3人目で私自身出来にくいのでまた妊活もあるしで…

• 4月22日