※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4歳なったばっかりの子で100分少しある映画はまだ早いでしょうか😂ドラえ…

4歳なったばっかりの子で100分少しある映画はまだ早いでしょうか😂
ドラえもんかクレヨンしんちゃんで悩んでます。←どっちもすきそうです。
1年くらい前にアンパンマンの映画は観たことがあって、ギリギリかなぁってところでした😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

息子は 3歳で映画デビューしました!
ドラえもん見ましたよ‪(^_^)
入る前に おトイレ行かせて席は通路側を指定しました!

大画面でドラえもん見て興奮してたので
途中トイレ!ということなく 騒ぐことなくずっと
真剣に見てました🤭💕

うちの長女の長編映画デビューは去年、4歳のドラえもんでした🙋
主人と行ったのですが所々トイレに行ったり集中力切れたりしたみたいですが最後まで観る事できました🎦
途中感動してポロポロ泣いてた、と聞いた時は「あぁちゃんと話を理解して観ているんだ」と親も感動してしまいました😂
先日もドラえもん観に行って、このGWもどこかでクレヨンしんちゃん観に行くみたいです🎦(全部主人担当です)

ママリ

先月、ドラえもん観てきましたよ!
予告やら何やら合わせると3時間弱はイスに座っていました💦
うちは大人しくみててくれたので助かりました。

ままり

回答ありがとうございます!
結局本人の希望で、クレヨンしんちゃん見たんですけど、思ってた以上にしっかりしていたのでびっくりしました!