※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースの下には肌着を着用しますか?また、下はズボンですか?お家ではロンパースだけでいいと思いますが、外出時は短パンを履くのでしょうか?

こういったロンパースの下には肌着着ますか⁇
また下はズボンですか⁇
お家にいるときはこれだけでもいいと思うんですが、出かけるときは短パンを履くんでしょうか😅⁇

コメント

はじめてのママリ

はじめまして☺️わたしもこれ気になってました😂💦笑
でも、基本的にはロンパースと名がつくものに関してはとりあえず肌着着せてます。笑
そして外に出る時はズボン履かせてます👶🏻🌟
確実な回答ではなくてすみません😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    直接着るにはどうなんだろう…と思うものが多くて悩みます😅
    ズボンですね!

• 4月22日
プルメリア

下に肌着は着せず、室内ではこれ一枚だけ、お出かけのときは短パンを履かせていました。
子供の服加減って悩みますよねー😅

• ママリ

ママリ

本当に悩みます😅
    室内なら1枚でも大丈夫そうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月22日
こう

これはロンパース肌着かなと見て思うので下に着せなくても大丈夫かなと思います😊
その時期にロンパース肌着を着せたことはないのですが、上に着るならツーウェイオールとかでいいと思います!
セパレートを着せるなら上はロンT、下はスパッツなど着せてます‎(๑و•̀ω•́)و

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    可愛い柄が多く、外に見えるようにするものかどうなのかと悩みます😅
    ありがとうございます😊

• 4月22日