※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

昨日めちゃくちゃ久しぶりに仲良しをしました!最近は、ローションを使っ…

昨日めちゃくちゃ久しぶりに仲良しをしました!
最近は、ローションを使って手でやってあげるというだけでした!
昨日の夜は、二人とも全裸になって旦那さんは大喜びで付き合い始めた頃思い出すね〜とニコニコして、朝まで機嫌がよかったです笑

ただ、妊娠してから私の性欲がほんとに無くなってしまいました😥
別に旦那さんが嫌になったとかではありません、ちゅーとかぎゅーとかは全然いいのですが、仲良しだけなかなか気持ちが進まず、拒んでしまっています。それが申し訳なくて…。しょぼんとした顔されるので…笑

産後はその嫌という気持ちが強くなり、触って欲しくもない!という方をよく見るので、わたしもそうなってしまうんじゃないかと少し不安です😥
今まで通りに戻った方はどれくらいの期間で戻られましたか??

コメント

さき

私は1人目の時が妊娠中も産後も一切ダメになりました!妊娠中は一度もなく、産後は1年過ぎて生理再開してもその気になれず…。
でも2人目が欲しくて完全義務的に😓結局2人目を妊娠してから一度もなく、出産して1年半で離婚してしまいましたが💦

再婚して3人目でしたが、妊娠中も性欲がなくならず…。旦那はあまり頻繁だと良くないんじゃない?とセーブしてて、自分でも上2人の時との違いにビックリでした。
産後は久しぶりの赤ちゃんという事もあり、お世話で疲れて寝てしまったり、まぁしてもしなくてもいいや程度でした。しかし産後半年経った頃旦那が1人でしてるところを目撃してしまい…。そこから1人でされるのがすごく寂しく感じ性欲も戻りました!