※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ミュゼに通われている、通われていた方にお聞きしたいです。子どもの新…

ミュゼに通われている、通われていた方にお聞きしたいです。
子どもの新学期で夜泣きがあったり、引越しや仕事でストレスなのか、最近織物が多くなりました。
織物シートをいつもつけてますが、明日脇とVの脱毛をする予定です。
調べてみると、織物があるので小さめのタンポンで施術した。と言ってる人もいましたが、実際タンポンをつけていて問題はありますか?
IOなどはないので、紐はお尻の方に挟んだりしたらバレないのかな〜とおもったり、織物でタンポンしてますって言って変に思われないか心配になりました。
また、少し匂いがあります。タンポンしてもわかりますか?
先週生理終わりに婦人科に用事があり行ったのですが、病気などではなさそうだったのと、今とても忙しい事を話していたら、ストレスや疲れだと思います。と言われました。感染などの疑いはなさそうなので、できれば行きたいので、キャンセルして1ヶ月半以上待つのも少し戸惑います。

コメント

すけ

初めまして^^脱毛サロンで働いている者です!実際、おりものシートしたままの方多いですよ😀タンポンでも問題ないです😉

• ママ

ママ

そうなんですね✨
    前回までは織物があまりなかったのに、前回終わってすぐくらいから忙しくなったのもあり織物がふえて、今も変わらないので心配してました💦
    ありがとうございます😊
    織物シートもしくはタンポンしていきます☺️

• 4月22日