※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

北海道在住の方、今の時期は長袖のパジャマがおすすめです。安売りで購入するのが無難。ユニクロのムーミンのパジャマも人気です。安くてかわいいパジャマを知っている方、教えてください。

子供のパジャマ事情★
北海道在住の方今の時期どんなパジャマがいいのでしょう? 今まではパジャマというより着やすそうなコットン素材の服とレギンスのようなパンツ 長袖のロンパースを下着にしてました💦もちろん朝はお着替えしてましたが良さそうなパジャマをみつけられなくて、、
今着てるものがよれてきたのでパジャマを購入しようと考えてるのですが半袖は早すぎるし この時期安売りになってる長袖のパジャマを買うのが無難ですかね、、ユニクロのムーミンのとか着せてる方いらっしゃいますか?
安くてかわいいパジャマを購入できるところも知ってる方いらしたら教えてください★

コメント

かな

まさに!うちの娘今日この写真のパジャマ着て寝てます☺️❤️👍

  • あやか

    あやか

    北海道在住だったりしますか〜?

    • 4月22日
  • かな

    かな

    北海道ではないです‼️😣
    福島県です😅

    • 4月22日
  • あやか

    あやか

    北海道の気候にもあってるようなので買ってみることにしました
    回答ありがとうございました★

    • 4月22日
ままり

今はユニクロの薄手の長袖長ズボンのパジャマ着せてますよ😊💓

  • あやか

    あやか

    鹿の模様ついてるものですか〜?
    それともほかにもあるのかな🤯

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    うちはムーミンと汽車のやつ着せてます😊🎶

    • 4月22日
  • あやか

    あやか

    黒っぽいものですね❤︎
    ユニクロパジャマとてもいいみたいで早速買いに行こうとおもいます
    回答ありがとうございました★

    • 4月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちもこれの黄色着せてます☺️✨
生地もしっかりしてて良いですよ~
まだ夜ヒヤッとすることもあるので
これにスリーパー着せてます!
あとはユニクロじゃなくても薄手の
長袖パジャマ着せてますよ‎´•ﻌ•`🐾

  • あやか

    あやか

    北海道在住だったりしますか〜?

    • 4月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    北海道の札幌です~🙋‍♀️

    • 4月22日
  • あやか

    あやか

    私函館で札幌よりもまだ少し寒いかなくらいです 長く着れそうなので早速購入しようとおもいます
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    これだと秋口にも着れるかと🤗✨
    安いのに生地しっかりしてるし
    ユニクロのパジャマはこれが
    初めてなんですが思ってたより
    よかったのでまた可愛い柄が出たら
    わたしも買いたいくらいです🙄💓
    どういたしまして~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

    • 4月22日
deleted user

うちも同じの着せてます(^ ^)

  • あやか

    あやか

    北海道在住ですかー?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    札幌です!

    • 4月22日
  • あやか

    あやか

    着せてる方多くて私も早速買いに行こうと思います
    回答ありがとうございました★

    • 4月22日
pipi

まさにムーミンのユニクロパジャマ今きてます😆
これに半袖の肌着着ていますよ!

  • あやか

    あやか

    北海道はまだまだ長袖の肌着必須なんじです⭐️
    肌着で調節したらこのパジャマでもまだまだ着れそうですね

    • 4月22日
ひー

北海道札幌市在住でパジャマ全部ユニクロです🙋‍♀️
冬はユニクロのキルト生地で厚手のパジャマ
春秋は画像の生地のパジャマ
夏は半袖パジャマ着せてます!
これにユニクロのタンクトップの肌着着せてますが寒そうな感じはないです😊

  • あやか

    あやか

    ユニクロいいみたいですね!
    最近は暖かいので私もそろそろ薄手の肌着用意しないと💦
    回答ありがとうございます★

    • 4月22日
ママ

札幌です🏠️娘、今日全く同じパジャマです💗可愛いですよね❤️ちなみに今日のインナーはユニクロのメッシュのタンクトップ着せてます🤗

  • あやか

    あやか

    そろそろ肌着も変え時期ですよね💦
    明日買いに行ってこようと思います
    回答ありがとうございました★

    • 4月22日