※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
雑談・つぶやき

単身赴任を理由に何もしてくれない旦那。たまに帰ってきたと思えば寝る…

単身赴任を理由に何もしてくれない旦那。
たまに帰ってきたと思えば寝るかタバコ吸うかご飯食べて風呂入ってスマホ弄って寝るだけ。
子供のこと話しても、ふーん。
出掛けても疲れた顔ばっかり。

春から息子の担任が男の先生になり、先生と遊ぶのが楽しいらしく、朝も先生に一直線。先生も○○君だけです、俺になついてくれてるの(;_・)と言ってます。パパが遊んでくれない分、先生で発散?してるのかな?と思いました。

先日、上の子が帰りに熱っぽかったので抱っこして車まで連れていこうとしたら、息子が焼きもちやいたみたいで玄関で大泣き( ;∀;)
今日は歩いて行こう!と言ったら、泣きながら教室に戻ってしまい、まさかの先生に抱っこされてどや顔で登場。
『よし、○○君。今日は特別に、先生が車まで連れていってあげよー!』
と言って息子の上着を着せて、荷物と靴を持ってわざわざ車まで連れてきてくれました。
その時に
『○○君のパパ単身赴任なんですよね?ママは大変ですよね、、、あんま無理しないで、ちゃんと休んでくださいね!パパ代わりにはなれないけど、夜、ぐっすり寝てくれるように○○君と保育園でたくさん遊ぶんで(*^^*)』と言ってくれました。
何か心配してもらうの久しぶりで、うるうる(T-T)
しかも、夜寝るようにたくさん遊ぶんでって!神か!
『大丈夫ですよ~』って言ったら『悩みあれば聞きますから!!あ、年下のくせにって思わないでくださいね笑っ』と言われてうるうる(T-T)

イケメンで背も高くて優男かよ!!ちくしょー!
旦那にその要素を少しずつでいいから分けてくれー!
って心がさけんでました笑っ

あー、違う意味でときめいた笑っ
この先生が担任で良かった~✨

コメント