※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

胎動が激しくて辛いです。出産が近づいているのに、こんなに激しいのは普通なのでしょうか?眠れない夜が続いています。

昨日の夜から今までずっと胎動が激しいです😅
激しすぎて気分悪くなってきます。
元気なのはいいですが、胃も肋骨も蹴り上げられて痛いし、恥骨もズキズキします。
先生から月末辺りに生まれそうだねって言われているのですが、胎動って急にこんなに激しくなるものですか?
出産が近くなったら減るものだと思ってました。
今夜も眠れそうにありません💧

コメント

deleted user

私も最後まで胎動すごかったです😅

ゆん

生まれる直前まで胎動ありました!
私も激しすぎて痛くて痛くてって感じでしたよ😅

ちー

あたしも出産間近になったら
胎動が軽くなると思ってました!
けど出産が近づくにつれて
胎動がはげしくなりしんど
かったです🤣🤣

よっぴ

私も胎動が激しくって寝れません(>_<)まだ、30週なのに…(--;)お腹の張りも激しく、倦怠感も酷くて不安しかないです(>_<)

かおりん

うちのも胎動すごくて早く出たいんだねって思ってました👶

あやちゃん

最後まで胎動激しかったです!
結果、ものすごく足のキックが強い子が出てきました😂