※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理予定日まで後5日で、トイレが異常に近くて量も多いです。これは妊娠の初期症状でしょうか?

ここ最近ものすごくトイレが近くて
ほんとに異常なほどです…(´・_・`)

後5日で生理予定日なんですが
よく初期症状でトイレが近くなると
聞くのですが私の場合近すぎます_| ̄|○

トイレが異常に近く回数も多いのに
量も普通に多いという条件で
妊娠してたって人いますか(>_<)?

コメント

m

私もそんな感じでした!
異常にトイレの回数多くて自分でも変だなって思ってて、生理予定日2日後に陽性反応出ました💓

• M

M

本当ですか∑(゚Д゚)!!!
    めっちゃ嬉しい情報です♡
    まだ可能性はあるんですね!
    さっきもお茶のんだりしたらトイレさっきしたのに30分ぐらいで続けて4回ぐらいってしまいました(>_<)💦
    本当に異常なぐらいなのですがS.mamaさんもそれぐらいですかヽ(;▽;)ノ?

• 3月2日
  • m

m

ほんとそんな感じでした(*^◯^*)
    水分とかとってない時でも行きたくなってホントにちょこちょこ仕事抜けてトイレ行ってました😁✨

無事に妊娠されてるといいですね💓

• 3月2日
  • M

M

あんまり期待しないようにしてたのですが、まだ可能性があって本当に嬉しいです(T_T)♡
    生理がこないこを祈りますヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました(≧∇≦)♩

• 3月2日
あーちゃぴ

妊娠がわかったとき、異常なぐらいにトイレが近くなりました!!
もともとそんなにトイレか近いわけではなかったので、妊娠してるかな?って勘づきました。
体温がずっと高くて、手のひらが暑かったです。

• M

M

1回膀胱炎になりましたが、私もそんなにトイレが近いわけじゃなくて、でも最近本当に異常なぐらいなので妊娠の可能性はないんやろな…と諦めモードだったので凄く力強くなりましたヽ(;▽;)ノ♡
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月2日