※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日からまた幼稚園です!息子、お試し保育のときは不安そうな顔で、帰っ…

明日からまた幼稚園です!

息子、お試し保育のときは不安そうな顔で、帰ってきてからも甘えん坊になってましたが、通い始めてからは普通に登園し、家でも落ち着いて過ごしてます。が、幼稚園いつまで行くの?と聞いてきたり、幼稚園のことを聞いてもわかんない〜で話そうとしなかったり。まだまだ緊張してるんだなと思いました。

でも家でたまに幼稚園で覚えてきたと思われる歌をボソッと歌ってみたり、幼稚園で読んだ本の話を絵に書いていたり、たまーに自分からボソボソと発信してきます笑

でも基本は行きたくないようで。でも言われてるから行くみたいな感じです。

こんなんでも、時間が経てば幼稚園生活を楽しめるようになると思いますか?💦

コメント