※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供に適したロンパース80の前開き肌着を探しています。首がすわっているため前開きが良いです。立っちやハイハイする際にはどのような肌着を着せるのが良いでしょうか。

生後3ヶ月の子がいます。ロンパース 80の前開きの肌着を探してますが、なかなかありません。おすすめとかありますか。首はすわってるのですが、かぶりより前開きが良くて。立っちとかハイハイするようになったら、肌着としてなにを着せていますか?

コメント

ママリ

確かに80で前開きは少ないかもですね💦
肌着なら70くらいでも長く使えるかもですが今何キロくらいでしょうか??
腰が座ってタッチとかハイハイするようなると前開き面倒なので被せるタイプが楽になりますよ✨ボディ肌着です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今8kgです。かぶりをまだ着せたことがなくて、慣れてる前に開きが欲しいなって思って。

    • 4月21日
ヤンヤンつけぼー

西松屋、アカチャンホンポ、UNIQLO、結構どこでも売ってる気がします!

ありな

うちの子も今肌着のロンパース80(半袖)着てますけどなかなか前開き無いですよね😂
うちは赤ちゃん本舗と西松屋で買いますよ~♡

はなみ

イオンにありましたよ〜✨

ささまる

H&Mにありますよ🙌
私も使ってます😄
一応、画像つけておきます🌟
写真は長袖ですが、半袖、タンクトップもあります👍