※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ大好き
その他の疑問

こんなの見たことありますか?ぬいぐるみチックで80センチから100センチ…

こんなの見たことありますか?ぬいぐるみチックで80センチから100センチ位の高さです。
昨年の初節句の時に実家はを用意してもらい (リアドロ陶器 )なんですけど 私は雛人形、カブトは女側が用意するものと考えてたのですが 地域によって違うので 旦那の実家には 兜をこちらで用意していいかと聞いたら 最初は鯉のぼり送ると言われて ダンに断ってもらい タペストリー見たい「壁に飾ってと言われて 再度お断りしたら これがきました 義理両親も初めて見たい見た気なんですけど なかなか可愛らしいので それならと受け取りました。
事前に写メ送ってもらってましたが 写メより可愛いんですよ。 沖縄の親なんですけど イオンにその他の地域にも売ってますか?私の家の近辺では見たことないので

コメント

ジャクソン

こんばんは!
我が息子にもこんな感じの鯉のぼりを買ってもらいました!
アパートということと、触って楽しめるものをということで、希望して祖父母に買ってもらいました♡

山形県のイオンで購入しました♡
他にもギフトプラザなどにも売ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

コメントありがとうございます。

• 3月3日
にしまき

こんばんは!
これと似たものをアカチャンホンポで売ってるの見ましたよ( ¨̮ )

• ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

写メまでありがとうございます。

• 3月3日