※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

つくば市のベビーの輪っていうサークル参加してる方いらっしゃいますか、、??

つくば市のベビーの輪っていうサークル参加してる方いらっしゃいますか、、??

コメント

まる子

上の子の時に参加してましたよ^_^

• 柚

今行くかとても迷ってるけど勇気出ません〜😭 いまはいってないんですか??

• 4月22日
  • まる子

まる子

下の子は通院の関係で参加してないのですが、そこの講師の方が別にやっている手形足形などの教室にはたまに行ってます^_^

初回は全員初めての方だけの少人数で行うので、みんなドキドキで参加してると思います😁参加しているママ同士でコミュニケーションをとるようなゲームなどもやってくれるので、最後のランチでは仲良くなれますよ!
    2回目からはリピーターさんとして行くので予約もいらないので、気軽に参加できると思います。

• 4月22日
とわ

こんにちは!
今、8ヶ月ですが生後3ヶ月から参加してます!
私もなかなか勇気出なかったんですが、初めてさんの回は周りの皆さんも初めてなので安心できました。
ベビーの輪楽しいですよ♡