※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

毎日家事も育児も一人でやって自分の時間もないのに、旦那の夜の相手な…

毎日家事も育児も一人でやって自分の時間もないのに、旦那の夜の相手なんかできなくないですか?😫断ったら拗ねて今日は無言。こっちは5時から起きて娘のお世話してるのに、ほとんど手伝わず相手するといえばテレビ見せるくらい。
明日から私、仕事復帰なんですけど?
朝の準備も結局全部私がやるんでしょ?
自分から協力するって言えよっ😫
こどもみたいに拗ねてるって何?
いーなー、旦那は帰ってきたらご飯もあって寝るだけで。好きな時に整体もいけて、こっちは息抜きの時間なんてまったくないんですけど。
愚痴でした😓

コメント

れい

毎日お疲れ様です!
ほんとそれです!自分のこと後回しで朝から動いて、子供ようやく寝てやーっと自分の時間!
なのに、うちは旦那の趣味の相手をしないと機嫌悪くなるため、しんどくても相手してます😭
ほんとはゆっくりコーヒー飲みながら本が読みたい😭💦💦

  • ゆみ

    ゆみ

    わかって下さる方がいて嬉しい😭子供が寝たらやっと自分の時間ですよね、自分のことしたいですよね😭
    こどもが出来て生活がらりと変わって負担が多くなるのは結局すべてママ😓旦那は何もわかってないですよね😫

    • 4月21日
  • れい

    れい

    もう子供2歳過ぎてるのに、未だに子育てはほぼ私任せで疲れます😂
    そしてうちも、保育園預けて働けば?って言われるんですが、、
    120%私の負担が増えるのが目に見えてます💦
    ゆみさん明日からお仕事始まるそうで、、ご主人が何かしら協力する態度見せてくれる事を願ってます👏💦
    息抜きの時間作ってもらわないと倒れちゃいます😭

    • 4月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    なんでどこもママ任せなんですかね😭たまに子供好きなパパ観るとうらやましく思ってしまいます😫
    うちの子起きるの早くて毎朝5時起きこたえるのでたまにはかわって欲しいです😨
    れいさんも一時保育とか利用して時々息抜きして頑張りましょうね🤗

    • 4月21日
rumi

本当自分のことばっかりですよね結局!こっちからお願いしないと何もしないしできないし💧見ててって言っても相手してるというか本当に見てるだけ、という感じでそんなんならやめてって感じです💧不公平すぎる世の中?家庭内?がいやです(•́ω•̀)

  • ゆみ

    ゆみ

    手伝って欲しいことを旦那が自分から気づくことってないですよね😫
    スマホやテレビ見る暇あるなら子供に絵本読んであげて欲しいし、接し方がわからないなら育児書少しでも読めばとイラついてしまいます😓
    ママの用事は増える一方ですよね😭

    • 4月21日
  • rumi

    rumi

    ないですね!やったとしてもやったよー!といちいち報告してくるので絶対にありがとうとは言わないようにしてます笑
    そうなんです!😭そのとおりです!男の人っていつ親になるんだろうと心配です😭

    • 4月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    やりました的な報告いらない😂やって当たり前笑
    こども2人見てる感じですよね😁ほんましっかりして欲しいです😫

    • 4月21日