※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

那珂市の静峰ふるさと公園の八重桜まつり行こうとしたけど、着く1km前で…

那珂市の静峰ふるさと公園の八重桜まつり行こうとしたけど、着く1km前でかなりの渋滞で断念した😞
行った方どうでしたか?

コメント

ママリ

今日行きました🙋‍♀️🌸
私はちょうどお昼どきに行きました!
静神社の方の駐車場に停めましたよ!
ゴルフ場側の方も満車であっちいけされ、正面のとこも満車だけど負けずに並んでたらあっちいけされて😑
静神社のとこは並んでたけど回転がよかったのでとめられました!
個人的には、118号線から来て並ぶより、公園側から来て並んだ方がいいかと思います!
118側からだと、遠いけど池のとこにも停めれますよ!

今日は日曜日だったのでイベントもやっていてわいわいしてました!出店も下に多いですし🙋‍♀️
平日は下にはここまで出店は出てないので💦出てても、階段登った上が多いので、ベビーカーだと行けません💦

肝心な桜は、思ったより葉桜多めかなーと思いました!今から咲くのもところどころありましたが、桜ー!!!!!!!って感じではなかったですね💦

• り

うちは午後の14時は過ぎてたと思うんですが、そっちの方の道路あまりよく分からないんですが、城里の方から(山の方)から行ったんですが、1km手前で渋滞で全然進まなくて、皆さんUターンしてました(笑)

イベントやってるし、出店もあるからいいなあ~って思ったんですが、もう少し早い時間に行けば良かったなあーって思いました( i꒳​i )

ちょうどベビーカーで行こうとしてたので情報聞けて良かったです😅

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!そのくらいに私帰りましたが、割とちらほら空いてましたよ!
    私は抱っこ紐で行きましたが、上には登りませんでした笑
    上が満開!!!!!って程でもなかったので笑
    平日なら正面停めれるかと思います🌟

• 4月21日
  • り

このくらいの月齢になってくると
    抱っこ紐もしんどくなりますよね😭
    うちの子抱っこ紐嫌いで(窮屈が嫌い)
    普通に抱っこするしかって感じです(´*ω*`)

上まで行くと景色キレイですよね!(一昨年くらいに行ったっきりですが。)
    平日行くのもありですよね⸜( ˙▿˙ )⸝
    私はどっちかと言ったら出店に興味津々ですが…🤣(笑)

• 4月21日
なな

土日のイベントのときは、
瓜連駅
ラポール
からシャトルバスでて
いました🥺
ラポールは、無料駐車場です。🥺

八重桜もまだまだこれから見頃になると思うので平日行かれても綺麗に見れると思います☺️

来年の参考までに…