※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
お出かけ

ディズニー好きなママさん、予約がうまいママさんどちらかだけでもいい…

ディズニー好きなママさん、予約がうまいママさん
どちらかだけでもいいので教えてください!

ディズニーのレストランの予約、こんな時間でも繋がらないもんですか?
今まで朝9、10時代はよくあったけど今の時間でも繋がりません😵
私だけでしょうか?

シェフミやズンなどのキャラダイの予約が取れたことがありません😭コツがあれば教えてください!

コメント

ママリ

今やってみましたが、繋がりましたよ!
ブラウザで開いてますか?
この画面が出たら、リダイヤルしても意味ないです。
検索条件を入れて、検索するを押したあとのURLをホーム画面に貼り付けて、空いた時間にタップすると楽ですよ!

ホームに貼り付けておけば、アクセス集中の画面になって、戻ってってやる手間も省けます。

ひたすらホームに戻って、開く、アクセス集中、ホームに戻って開く…を繰り返す感じでいつもしてます。

伝わりますか?

• ななみん🐰

ななみん🐰

グーグルのアプデで見てました!
    いいアイデアありがとうございます!やってみます😊

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

9時10時、12時、3時、21時22時は、繋がりにくいと思います。
    でも、とにかくマメにやるのがチャンスが上がるので、頑張ってください!

• 4月21日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

諦めずに頑張ります!!ありがとうございます😭

• 4月21日
ひろ♡ゆい

ここ最近はこの時間帯も結構繋がりにくいです💦
朝早い時間か、お昼過ぎくらいが一番繋がりやすいです。
予約のコツは、いつも一般枠だとキャンセル拾いでしか予約取れたことがないのでわからずですみません…
なかなか取れないですよね(´・ω・`)
うちは毎回ディズニーホテル泊まって、宿泊特典で取ってます。
全然コツじゃなくてすみません…

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あと個人的に感じてるのは、スマホからなら公式HP(ネット)からよりアプリからの方が若干繋がりやすいです(*´ω`*)
    実際の所はわかりませんが、私がやる時はアプリから繋いだ方が繋がる率が高いです!

• 4月21日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

そうなんですね😭
    クリパレもズンも終わりますもんね...
    ズンが終わる数日後に娘の誕生日で宿泊予定だったので悲しくて😢
    アプリでも試してみます😊ありがとうございます!

• 4月21日
なすび

この時間はキャンセルがよく出る時間なので結構繋がりません(T-T)

スマホだったらディズニーの公式アプリで確認すると意外とつながりますよ!
日中確認する場合はシェフミは電話が楽です😊

ズンはもうすぐ終わってしまうので激戦だと思います。当日電話アタックかけてワンチャンかディズニーホテルに泊まるか、確実なのはバケパです。一般の1ヶ月前の予約はシェフミもズンほぼ無理だと思った方がいいです😭

• ななみん🐰

ななみん🐰

そうなんですね😭
    アプリでも確認してみます!
    電話もしてみます!

ズンが終わる数日後に娘の誕生日で祝福予定なので悲しくて、、、
    回答ありがとうございます😊

• 4月21日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

宿泊予定の打ち間違いです💦

• 4月21日
  • なすび

なすび

私も明後日娘の誕生日ディズニーでシェフミ予約したかったんですが確保できず当日電話に最後の望みをかけています😭
    お互い予約取れると良いですね!

• 4月21日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

ギリギリまで諦めずお互い頑張りましょう!
    娘さん素敵なお誕生日になりますように😌

• 4月21日
はじめてのママリ

一般予約でシェフミッキーの予約取れた時は電話でした!
そのとき係の方に聞いたのは、電話はリアルタイムでキャンセルされたものの予約を受け付けできるのでネットより電話の方が可能性は高いと言われました🥰
1回電話して空いてなくても何日か電話すると空いてることあるかもしれないと言われましたよ♫