※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜は肌着だけでは寒いかもしれません。お風呂上がりの服装についてアドバイスをお願いします。

神戸市です。
今晩お風呂上がりはどんな服を着せて寝かせますか?

夜でもちょっと暑いかなという体感なんですが、まだ肌着だけじゃ寒いでしょうか?
こういう暑い時の寝る服装はみなさんどうしてますか?😣
冬生まれの娘で初めてのこういう暑い日を迎えるのでイマイチわかりません😣
まだお風呂に入れてないのですが、授乳中もちょっとペタペタ汗ばんでいるほどです😥

コメント

はるはる

風呂上がりはボディー一枚着せてます!

  • ママリ

    ママリ

    コンビ肌着一枚じゃまだ寒いですかね 😥
    ボディー服のような一枚で普通の服でも肌着でもいけるものを持ってなくて、2wayは肌着なしで一枚だけでも着れるものでしょうか?😥

    • 4月21日
  • はるはる

    はるはる

    家の中なので、大丈夫だと思いますよ!ただ、コンビよりボディーの方が密着するので私はボディー着せてました。
    2wayも肌着なしで着れるとは思いますが、なんとなく素材がゴワゴワしてそうですよね。コンビ+スリーパーなんでどうですかね😎?

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに密着した方がお腹も冷やさずにすみそうです!!
    それいいです!そうしてみます😂!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
h1r065

生後6日目は短肌着、長肌着、バスタオル包んで掛け布団です。

上の子は半袖と半ズボンパジャマです。

  • ママリ

    ママリ

    肌着2枚ですか (°_°)!
    もう少し暑くなればそれもしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
  • h1r065

    h1r065

    肌着2枚です。タオル包んでからの布団かけてます。
    本日は赤ちゃん以外は誰も布団かぶらずです😅

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    暑かったですもんねぇ 😣
    タオル巻くとお腹が冷える心配もなくいいですね😳!

    • 4月22日
えままま

こんにちは!
私は神戸付近に住んでますが、最近暑いですよね😵
うちは、半袖のロンパースに長袖・長ズボンの薄手のカバーオールにしてます!
布団も夏用?薄手の羽毛布団一枚です!
朝起きたらだいたい蹴飛ばしてますが😄💦

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    今日もめちゃくちゃ暑いですねぇ、😵
    うちの子もたまに蹴飛ばしてます😅足グセ悪いのかなんなのか(笑)

    • 4月22日