※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

今日から12週!もう4ヵ月って思うと早いなー🥺✨明日は初めての妊婦健診!初…

今日から12週!もう4ヵ月って思うと早いなー🥺✨
明日は初めての妊婦健診!
初診から4週間に1回の検診やったから赤ちゃんの姿
まだ1回しか見てないから楽しみだなー❤️
どれくらい大きくなってるかな😍💕
しかも12週から4Dエコー✨
録画してくれるらしいけど…まさかの…VHS笑
わざわざ買ったけど再生できん😂😂
撮り溜めてからDVDに焼く予定…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

二行目読んだときえっ?4ヶ月で
初検診?とびっくりしましたが
読んでいくとただの勘違いでした😅

最後のVHS笑わせてもらいました(笑)

  • まま

    まま

    私の書き方がややこしかったですね😂
    妊婦健診が初めてなんです😊✨
    血どんだけ抜かれるか恐怖ですが…笑

    笑ってもらえてよかったです!笑
    案内の用紙もらった時は思わず二度見でした🤣🤣
    実際、内診室にVHS持って入ってる妊婦さんもいたので間違いないです😂👌

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    VHSすごくなつかしいです!
    最初からDVDにしてほしいですよね(笑)

    • 4月21日
  • まま

    まま

    懐かしいですよね!!
    電気屋さんで3本セットしか売ってなくて「いや3本もいらんけどな」とか言いながらも買うしかなかったです😂
    映像も荒らそう🤣🤣

    • 4月21日