※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
その他の疑問

美容師さん教えてください!1年ほど通っていた美容室でゆるめのパーマを…

美容師さん教えてください!
1年ほど通っていた美容室でゆるめのパーマをかけたいと思ったのですが「乾燥しやすい髪質でパーマがかかりにくいし、今よりセットに時間がかかるのでかけないほうがいいと思う」と言われました。
でも、どうしてもパーマしたかったので、美容室を変えてみました。
そしたら、理想通りのパーマをかけてもらえたし、パーマかけないときよりセットの時間も短くなりました。
ずっと通っていた美容師さんにパーマをかけてもらえなかったのは何でなのでしょうか…?

コメント

えぴょん

時間がなかったのか、
髪のダメージが気になったのか、
かけてみてかからなかった場合、
お直ししなきゃいけないのが嫌だったのか、、
て感じですね😰💦

  • わ

    当日言ったんじゃなくて、次パーマかけたいとお願いしたのにかけてもらえなかったので、髪のダメージが気になったんですかね、、😅

    • 4月21日
  • えぴょん

    えぴょん

    そおなんですね!!
    じゃあダメージが気になったのかもしれないですね!!
    チリチリになったらどうしよう。。
    とかですかね笑

    • 4月21日